ホームページサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itariajin.blog23.fc2.com/tb.php/19-7e1b3665

-件のトラックバック

[T3] Perfume 2ch

perfume | ホームページ いい歳してperfume? しかもわざわざ片道700キロも離れている場所金もないのに そう、普通の人はそう思うだろうよ、 俺もそう思うよ、 何年かして何でそんなもんにわざわざ四国までって思うだろう、 でも、俺が悩んでいるのはそんなところでは?...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホームページサイトトップ >日記 >>perfume

perfume

8/9 - それでも・・

いい歳してperfume? しかもわざわざ片道700キロも離れている場所金もないのに そう、普通の人はそう思うだろうよ、 俺もそう思うよ、 何年かして何でそんなもんにわざわざ四国までって思うだろう、 でも、俺が悩んでいるのはそんなところではないから ...(続きを読む)


うみねこのなく頃に | 松本人志 できちゃった婚 画像

... の話題の業界ニュース速報 (08/09); ノリピー⇒ 天むすなり~ (08/08); ノリピー⇒ どっとcom 最新情報 (08/08); ノリピー⇒ 今日一日に起きた国際政治経済ニュース速報 (08/08); ノリピー⇒ けっこうニッチなニュースダイジェスト (08/08); perfume ...(続きを読む)


広尾ガーデンフォレスト :: 夏の神。

東京の広尾に引っ越します。眺めのよい物件を探しているのですが、広尾ですと、ど.... 東京の広尾に引っ越します。眺めのよい物件を探しているのですが、広尾ですと、どんな眺望が楽しめるのでしょうか?(続きを読む) perfume | 谷村美月 激太り youtube ...(続きを読む)


あ~ちゃん大好き CDTV

perfumeさーん おめでとうございます!! 昨日のカウントダウンTVの、あなたが選ぶ応援ソングアンケートのランキングで、 見事、Dream Fighterが 2位にランクインしました~♪ いや~たしかに、Dream Fighter聴いてると楽しいし元気になってくるね♪ ...(続きを読む)


会員 専用-情報商材ランキング~インフォトップ&インフォカート

僕は歌手のperfumeが好きでファンクラブとかに入ったりしております。 ファンクラブの会員は専用の動画が見れたりします( http://www.amuse.co.jp/perfume/movie/ )。 この動画を自分用に保存したいんですけれど、どうすれば良いんでしょうか? ...(続きを読む)



心優しきPerfumeファンの皆様へ

心優しきPerfumeファンの皆様へPerfumeファンが心優しい人達ばかりなのは周知の事実ですが(断言)今年の3人は、新曲だライブだTVだラジオだMCだ大学だで超多忙を極めております。忙しいのは良いことなんですがちょっと体が心配じゃありませんか?親御さんや友人になったつもりで、ちょっと心配してみてくれたら私の勝手な断言が証明できるんですが(笑)照れ屋の方は違うコメントでもOKです。 (`▽´ゞなお一身上の都合によりアンチの方はスルーしてくださいm(__)mそれでは私が、オホン!!・・・あ〜ちゃん元気にゅ・・・・か、噛んでもいいそうです。(続きを読む)


根っからのロックファンですがPerfumeの「ビタミンドロップ」にやられ、それ以来根...

根っからのロックファンですがPerfumeの「ビタミンドロップ」にやられ、それ以来根っからのPerfumeファンです。人が好む「音」を良く知っていますね。このグループのプロデューサーは天才なんでしょうか。正直この「音のつくりかた」は全ジャンルに共通するものがありますね。また音だけじゃなくPerfumeのカリスマ性にも引かれます。(続きを読む)


中学生がPerfumeのファンって珍しいですかね?

中学生がPerfumeのファンって珍しいですかね?僕は今、中学生(実は来月から高校生)です。Perfumeさんはlove the world辺りからファンになりました。でも友達は「珍しい~」とか「オタクっぽい」とか言ってきます。そんなに珍しいですかね?(続きを読む)


Perfumeの下の12曲の中からベスト5を決めてください。

Perfumeの下の12曲の中からベスト5を決めてください。★ワンルーム・ディスコ★Dream Fighter★love the world★edge★Baby cruising Love★マカロニ★ポリリズム★シークレットシークレット★Puppy love★セラミックガール★plastic smile★パーフェクトスター・パーフェクトスタイル最近Perfumeのファンになりました。ファンになり買ったこの12曲の中から皆さんのベスト5を教えてください。またこの12曲以外の曲で気に入っている曲がありましたら教えてください。(続きを読む)


Perfumeについて。

Perfumeについて。私はPerfumeが好きなんですが、このユニットについては知恵袋でもアンチが多いような気がします。何故アンチが多いんでしょうかね。見た目についてよく取り上げられますが、歌は結構いい歌を歌うし、そもそも歌手なんだから見た目で叩くのはお門違いでは?と思ったりするんですよね。皆さん、どう思われますか?優しい意見をお願いします。ここではあまり叩かないであげて下さいね。(続きを読む)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itariajin.blog23.fc2.com/tb.php/19-7e1b3665

1件のトラックバック

[T3] Perfume 2ch

perfume | ホームページ いい歳してperfume? しかもわざわざ片道700キロも離れている場所金もないのに そう、普通の人はそう思うだろうよ、 俺もそう思うよ、 何年かして何でそんなもんにわざわざ四国までって思うだろう、 でも、俺が悩んでいるのはそんなところでは?...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グーグル

アクセス解析

検索フォーム

