ホームページサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itariajin.blog23.fc2.com/tb.php/18-43ffabc9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホームページサイトトップ >日記 >>江ノ島花火大会

江ノ島花火大会

花火大会 - シェイパーShunのブログ

昨日4日江ノ島花火大会だった 新しい店の屋上から見た予想以上によく見えてバッチリ 天気もよくビールもすすんでいい夜を過ごせた 来てくれた親戚の人たちも楽しんでくれた 知り合いの歌手にも来て歌ってもらった ”さえちゃん” ありがとう ...(続きを読む)


*ウラバンナバンナ* | 夏だ!花火だ!

浜辺で観る花火は良い。ドーン・パン・ザザーッと波の音が間の手に。昨日行った江ノ島花火大会では開会宣言の後、一般から募集したメッセージを読み上げていた。「おばあちゃん、長生きしてね」とか「いつまでも一緒にいようね」と家族や恋人に送る ...(続きを読む)


江ノ島花火大会|シーズーとりぃのいちにち

tori-mamaのシーズー☆とりぃ☆のいちにちの記事、江ノ島花火大会です。(続きを読む)


ONE DAY'S | 僕とビールとケンタッキー

江ノ島花火大会に行ってきました 結晶 その日、休みだった僕は・・天気だけ心配でしたが・・ 前日の雨予報とは打って変わって、なんとか天気がもちこたえ ちゃんと夏の夜空に花火が打ちあがってくれました てれちゃう. 僕の自宅から徒歩5分くらいにある ...(続きを読む)


ZOZOPEOPLE | 奏 - 浴衣

4日に行った江ノ島花火大会での浴衣。 白地に紺の模様、赤茶色な帯。これにカゴ付巾着を持ちました。 最近は、薄い生地でフリフリの帯とか新しいアイテムもあって可愛いなぁって思うけど、自分が着るには抵抗が;;基本的な昔からある古風な形の方が ...(続きを読む)



江ノ島の花火ってどれくらい遠くから見えますか?

江ノ島の花火ってどれくらい遠くから見えますか?アメリカから藤沢に引っ越してきて一年も経たないのですが、毎年ある江ノ島花火大会の花火って小田急線の駅でいうとどの駅まで見えますかね・・?彼女は昔住んでた中央林間のマンションから見えた!っていうんですが・・。ちなみに僕は長後に住んでいます。どなたか答えていただけるとホント助かります!(続きを読む)


緊急!江ノ島花火大会今日って江ノ島花火大会は開催されるのでしょうか?私の家の....

緊急!江ノ島花火大会今日って江ノ島花火大会は開催されるのでしょうか?私の家の方では雷がなっているのですが…。江ノ島の方の天気はどうなっているのでしょう?中止かどうかの問い合わせはどこにしたらいいのでしょうか?浴衣を着て行きたいと思っているので心配です…(続きを読む)


花火大会の質問です。

花火大会の質問です。江ノ島花火大会に今年行こうと思っています。道路の交通規制の範囲はどの道路でしょうか?それと桟橋で場所取りをして観覧しようと思うのですが、桟橋は何時くらいからシートをひいて場所取りをしてもいい雰囲気でしょうか?それと花火終了後国道1号線(特に原宿交差点)には花火の影響は出るでしょうか?(朝の通勤渋滞を基準にして教えていただけるとありがたいです。)(続きを読む)


花火大会の場所取り。今まで開始直前に行っての立ち見や屋内からの観覧しかしたこ....

花火大会の場所取り。今まで開始直前に行っての立ち見や屋内からの観覧しかしたことがないので、シートで場所取りをしている光景をいまいちイメージできません。今度の江ノ島の花火大会はできるだけいい場所で見ようと思って場所取りを計画しています。確実で失敗しない、かつ周りの迷惑にならない場所取りの正しい方法を教えてください。(続きを読む)


江ノ島花火大会に初めて彼女と行くことになります。お互い午前中は仕事ですので、....

江ノ島花火大会に初めて彼女と行くことになります。お互い午前中は仕事ですので、到着は4時になってしまうと思います。デートプランについて質問させてください。花火大会に彼女と行った経験がありません。出店などで盛り上がれる『祭り』とは違って、花火大会はどのようにすごすものか、あまり想像がつきません。 1.開始時間まで場所を確保する必要性はもちろんですが、3時間はあります。事情があって水族館はいけないのですが、開始までにできるお勧めなプランなどありますか??2.単純に花火を見てから・・今度は電車が混雑します。流れに乗ってしまえば、ただ花火を見に電車を乗り継いできただけになってしまいます。。ここでも花火後に何をしていいかわかりません。 色々と調べて、江ノ島花火大会は大体のイメージがわいてきました。混雑する様子も写真を見て少しわかりました。それでもやはり、例えばどんな半日の過ごし方があるのか思いつきません。 経験豊富の方々、地元の方、詳しい方。アドバイスいただけませんか? お互い22歳。社会人です。(続きを読む)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itariajin.blog23.fc2.com/tb.php/18-43ffabc9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グーグル

アクセス解析

検索フォーム

